1. HOME
  2. NEWS
  3. 2023年度年間の練習会スケジュールについて

2023年度年間の練習会スケジュールについて

2023年度上期の年間練習会スケジュールを作成しました。

セカンドウィンド四日市2023年度上期スケジュールはこちら(PDF)

2023年度は金曜練習会と土曜練習会を、原則月1回お休みとさせていただきます。

なお練習メニューは2022年度と同様、チームとして期ごとに強化していきたい練習メニューを実施する日と、メンバー各自の強みをより伸ばすもしくは弱点を克服する練習を各自で実施いただく「フリー練習会」に分ける事で、練習内容にメリハリをつけていきます。

メンバーの皆さんにはこれらの変更を通じて、頑張るときは頑張る、休む時はしっかり休むといったメリハリをしっかりつけていただき、1年間を通じてバランスよく走力アップにつなげていただきたく考えています。

なお日曜イベントについては、原則土曜日に練習会がない曜日の日曜開催を予定していますが、要望次第で随時開催しますので、メンバーの皆さんはご遠慮なく申し出ください!

またスケジュールは都合により変更になる事も頻繁にあるかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2022年度も残すところ半月のタイミングでの告知となり申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

NEWS

NEWS一覧