1. HOME
  2. 特集
  3. 2022年度年間の練習会スケジュールについて

SW四日市

トピック

2022年度年間の練習会スケジュールについて

2022年度の年間練習会スケジュールを作成しました。

2022年度は土曜練習会を原則週2回に、また火・金曜夜練習会も月に1回お休みをいただく形とさせていただきます。

なお練習メニューはチームとして期ごとに強化していきたい練習メニューを実施する日と、メンバー各自の強みをより伸ばすもしくは弱点を克服する練習を各自で実施いただく「フリー練習会」に分ける事で、練習内容にメリハリをつけていこうと考えています。

メンバーの皆さんにはこれらの変更を通じて、頑張るときは頑張る、休む時はしっかり休むといったメリハリをしっかりつけていただき、1年間を通じてバランスよく走力アップにつなげていただきたく考えています。

なお日曜イベントについては、原則土曜日に練習会がない曜日の日曜開催を予定していますが、イベントのスケジュールについては別途当サイトで告知する形とさせていただきます・

2021年度も残すところ半月のタイミングでの告知となり申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

セカンドウィンド四日市 2022年度年間スケジュール PDF版はこちら